ホノルル美術館!

a0353237_01452568.jpg
どうしても どうしても行ってみたかった今年90周年を迎えたホノルル美術館に初!行ってきました
有名なところでは、ゴッホ ゴーギャン モネ等があります
a0353237_01484718.jpg
日本人ガイド OTAさんの親切丁寧な そしてちょっとキュートな解説で、何もわからない私たちも勉強になり楽しむ事ができ…
あまりにも心地よく 美味しいランチタイムも含め4時間位ゆっくりしてしまいました
ガイドツアーは受付に10時にいれば参加出来ます OTAさんたちのガイドツアーはボランティアで無料です 感謝感謝です
とてもパーフェクトなのですが、唯一パーキングがわかりにくいです ガイドブックにも載っていません!行かれる方は参考にしてください
a0353237_01561915.jpg

[PR]
# by ny19630120 | 2017-07-20 01:44 | Comments(0)

Hawaii!

Hawaiiに来ていま~す!
美しい海、美味しい食べ物 うーん最高です

ちょっと海をご紹介させて下さい
a0353237_01432105.jpg
小径を抜けていくと、こんな素敵な海が…
a0353237_01440340.jpg
また、ある日はブーンとドライブをして見つけた木陰のたくさんある海!
a0353237_01451986.jpg
そして昨日は
a0353237_01495811.jpg
a0353237_01502750.jpg
すぐそぱに、こんな素敵な芸術作品がある海!
この石、昨年は積んでいる方がいらっしゃったのですが今年は石だけでした。素敵です 不思議です
a0353237_01572261.jpg
そしてそして、なんと昨日は虹が!!
虹のトンネルをくぐり抜けながら帰ってきました!

これからしばらくHawaii話しに おつきあい下さい🌴


[PR]
# by ny19630120 | 2017-07-19 01:38 | Comments(0)

2017月下美人!

a0353237_07405228.jpg
昨夜、今年も月下美人が咲いてくれました!
少し小ぶりで香りも少なかった感じでしたが、やはり美しい!嬉しい!

[PR]
# by ny19630120 | 2017-07-10 07:40 | Comments(0)

肉球!

a0353237_18203777.jpg
C様より、愛娘&愛犬AYANE&PONのご注文をいただきました。
PONちゃんのOパイナップルの中に~肉球をひとつ描いてみました。

[PR]
# by ny19630120 | 2017-07-04 18:19 | Comments(0)

初!宮古島!

宮古島に行って来ました(^-^)/
a0353237_13165454.jpg
行きの飛行機から見えた富士山!

沖縄に梅雨前線が停滞しているので宮古島も雨かなぁと思っていたのですが、予想以上に天気に恵まれ
a0353237_13192326.jpg
予約していたシュノーケリングやサップも予定通りでき宮古島の海を体験する事が出来ました。
宮古島はマリンブルーと言わず宮古ブルーと言うそうで海の色、サンゴや魚、海の美しさたるや感動感動!
a0353237_13223812.jpg
素敵な宮古島に出会えたのは知り合いの方に紹介していただいたレジャーショップ「オーシャントライブ」のおかげでもあります。
親切丁寧にマリンスポーツを楽しませてくれたり、夜の食事も予約を入れてくれたりと本当にお世話になりました。ありがとうございました。
宮古島、楽しかったで~す!
また、行きたい~!
a0353237_10134954.jpg
送り出してくれた家族、一緒に行ってくれた友人2人に感謝です。ありがとう!


[PR]
# by ny19630120 | 2017-06-20 13:15 | Comments(0)