表札!

a0353237_12333478.jpg
細い筆を使って描いた表札です。
ご依頼 ありがとうございました。


[PR]
# by ny19630120 | 2017-08-26 12:33 | Comments(0)

絵柄 全部!

a0353237_09405629.jpg
K様より 「絵柄を全部取り入れて下さい」とのご依頼を受けました。
気に入っていただけたようで良かったです。
ご注文ありがとうございました。

[PR]
# by ny19630120 | 2017-08-15 09:39 | Comments(0)

パンケーキ!

a0353237_12081623.jpg
以前 友人がお土産で買ってきてくれてから あまりの美味しさに必ず買ってくる「ハレクラニのパンケーキミックス!!」
ふわふわで甘過ぎず…本当に美味しいです!
私はカリカリに焼いたベーコンと 皮付で揚げたジャガイモを添えてみました。

自分へのお土産も美味しくお腹に入れてしまったし…これで今年のハワイの話しは終わりにします。
お付き合い ありがとうございました🌴

[PR]
# by ny19630120 | 2017-08-10 12:07 | Comments(0)

a0353237_18385937.jpg
a0353237_18393940.jpg
ハワイに一緒に行った友人は今回めでたく?オアフ30回目!
その彼女がオノハワイアンフードの前を通りながら「ここ いつも行きたいと思っているんだけど行けてないンだよね~」と…

オノハワイアンフードは60年近い歴史を持つ伝統的なハワイ料理の老舗
そのONO HAWAIIAN FOODSが そのオノハワイアンフードがこの8月で閉店になると帰国前々日の夜に知った私たち!明日 明朝行こう!
a0353237_18512716.jpg
意気込みすぎて開店の1時間前に着いてしまった…
待っている間 暑かったァ~でも本当に美味しかった!食べられて良かった!
今回のハワイは、ちょっと鳥肌が立つほどついていて、このお店に行けたのも そう!
ハワイの大地に感謝です!
そして オノハワイアンフードのオーナー夫妻ごちそうさまでした。すごくすごく美味しかったです。ありがとうございました。お疲れ様でした。

[PR]
# by ny19630120 | 2017-07-27 18:38 | Comments(0)

カーナビ!

a0353237_12533685.jpg
HawaiiのHISでレンタカーを借りしました。ナビは女性の声で それがとても可愛いんです
ハイウェイをハヒヘイと言います
「このまま道なりカメハメハハヒヘイ」
と言ったり、またある時は
「このまま このまま進んでくださいや」
「4分の1マイルこのまま左側H20を進みます ピリオド」
「可能なところでUターンしてくださいや」
と言ったりします
車中の私たちは
今、ピリオドって言ったぁ?
このままこのままって2回言ってる~カワイイ~
とナイスなナビゲーションと共に心を和ませてもらいました
これもHawaiiの素敵な思い出になります

[PR]
# by ny19630120 | 2017-07-22 12:53 | Comments(0)