a0353237_11242224.jpg
I様より、ご結婚のお祝いプレゼントで、お二人の名前の間に
No na kau a kauを入れて下さい とご注文をいただきました。
No na kau a kauはプロポーズにも使えるハワイ語の愛のメッセージで "今も、これからも永遠に” という意味だそうです。
素敵な言葉~♪ 私、知らなかったので勉強になりました。ありがとうございました♪

[PR]
by ny19630120 | 2017-05-29 11:23 | Comments(0)

行って来ましたディズニーシー!
a0353237_20554118.jpg
入園してすぐに5月12日にグランドオープンしたシーライダーのファストパスをゲット!
ホッとして、まずビールを一杯!
それからトイ・ストーリー・マニア!や アウト・オブ・シャドウランドと私にとって初めてのものばかりでウキウキ(^^)
シューティングゲームを楽しむトイ・ストーリー・マニア!は燃えたァ~(あまり点は取れなかったけど)
a0353237_21015134.jpg
イースターで可愛かった~
楽しかった~
やっぱり夢の国だった!

最後に私の大好きなシンドバットの冒険で流れている歌を紹介します
今も私の頭の中で流れています
♪人生は冒険だ
地図はないけれど
宝物を探そう
信じてコンパス オブ ユア ハート♪


[PR]
by ny19630120 | 2017-05-24 20:54 | Comments(0)