<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トートバック!

a0353237_10534449.jpg
カラスヤマ手作り市でS様よりご注文をいただいたトートバックです。
あと2週間でご出産という、お腹の大きな妊婦さんでした。
お母様へのプレゼントとの事。

ご安産、お祈りしております。

[PR]
by ny19630120 | 2017-04-25 10:53 | Comments(0)

`OHANA

a0353237_10562798.jpg
カラスヤマ手作り市でフラダンスのお教室`OHANAの先生からご注文をいただきました。
a0353237_10574206.jpg
当日のイベントステージではフラダンスの発表があり、お子さんたちは可愛く踊り、お姉さま方はとても素敵でした!

[PR]
by ny19630120 | 2017-04-23 10:55 | Comments(0)

カラスヤマ手作り市!

a0353237_19542721.jpg
カラスヤマ手作り市、開始早々 烏山地域キャラクター"からぴょん"登場!
わぁ~と写真を撮った今朝の余裕がなつかしいほど…
沢山のたくさんのご注文をいただき本当にありがとうございました。
実演でこんなに描かせていただいたのは初めてです。
今日は1日とても暑かったのですが、さすがカラスヤマ手作り市!和やかな雰囲気で忙しくても楽しかったです。
また秋、出店させていただけたらと思います。
皆様、ありがとうございました。

[PR]
by ny19630120 | 2017-04-16 19:53 | Comments(0)

お花見日和!

a0353237_15511613.jpg
都内も桜が満開です!
a0353237_15521770.jpg
16日(日)カラスヤマ手作り市に出店します。
カラスヤマ手作り市は、たくさんの手作り作家が出店!
飲食系の出店や体験型の出店もあり約50のブースが出店予定。
ステージではフラダンスやウクレレライブも開催!
お時間がありましたら、是非カラスヤマ手作り市で楽しいひとときを♪お待ちしております!

[PR]
by ny19630120 | 2017-04-05 15:50 | Comments(0)