<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラジオ体操!

a0353237_09025703.jpg

以前から知っていました。
公園でラジオ体操をしている事は…
でも6:30開始 という事は家を6:10に出て ん?何時起床?えっ?無理ムリと。
しかし歳?なぜか早起きになった私。どうせ起きているなら行ってみよう!と今日で4回目。
朝日の木漏れ日、草の薫り、体を動かす心地よさ、う~ん気持ちいい~!
これから真冬に向けて、いつまで続くかわかりませんが!頑張ります!
a0353237_09041232.jpg

公園(城北中央公園)には旧石器時代の竪穴式住居「栗原遺跡」が保存されています。
[PR]
by ny19630120 | 2016-10-20 09:02 | Comments(0)

プルメリア!

a0353237_13554241.jpg

不安定な天気ですね。
皆さま体調を崩していませんか?

この不安定な天候のせいか、我が家のプルメリアは9月下旬に1回すべて葉が落ちてしまいました。今年、花が咲くかと楽しみにしていたのに…早々の冬眠?まさか枯れた?といろいろ心配をしていると、またすぐに青々とした葉が出てきました。あれは何だったのでしょう?とりあえずホッ(^^)
気温の差が激しい日が続きます。皆さま~体調に気をつけて下さいネ!
[PR]
by ny19630120 | 2016-10-10 13:55 | Comments(0)