<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ディズニーシー!

a0353237_10332323.jpg

昨日、ディズニーシーに行ってきました。

今回はショーを楽しむ事が多かったから?いや歳?私たちを楽しませてくれるプロのお仕事に感動した1日でした。

実は先週、花文字のお客様より「みんなを笑顔にするお仕事で、素敵だと思いま す。これからも素敵な作品を!」と言っていただきました。もう嬉しくてうれしくて(^^)♪
本当に、ありがとうございました。
そして昨日のディズニーシー!

はいっ!私も~頑張ります!
[PR]
by ny19630120 | 2016-05-30 10:38 | Comments(0)

山賊ホルモン!

a0353237_12250162.jpg


Y様、ご注文ありがとうございます。

お友達が、神奈川県の箱根湯本にホルモン焼き屋 「山賊ホルモン」を開店したそうです。
「 こちらにこられる機会があれば寄ってみてくだ さい ぜったい美味しいですよ。」との事。
私もホルモンは大好きなので、行ってみたいです(^^)/
[PR]
by ny19630120 | 2016-05-24 12:24 | Comments(0)

葉山クルージング!

a0353237_21274315.jpg


昨日、葉山マリーナを出航して江ノ島までのクルージングを楽しんできました。

お天気も最高によく、船はそれほど揺れず、顔にあたる風は心地よく、大島までバッチリ見えて気持ちよかったぁ~♪(代金は3000+税)
葉山でのランチ“しらすずくし”も美味しくて、10代の時からの知人4人でゆっくりと過ごし、旅行した気分になりました。リフレッシュってこういう事なのね…と実感。
ぜひぜひ、おすすめです。
[PR]
by ny19630120 | 2016-05-23 21:26 | Comments(0)

洲崎灯台!

a0353237_15422771.jpg

この間、千葉の館山に行ってきました。
美味しい海鮮料理に温泉、道の駅めぐり。あいにくの雨でしたが、洲崎灯台までは傘もささずに歩けました。
館山、いい所ですネ(^^)また行きたいです。
[PR]
by ny19630120 | 2016-05-12 11:17 | Comments(0)

大型連休!

a0353237_15300349.jpg

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、家の補修で大工さんに来てもらったり高校時代の友人たちと会ったり…
花文字を描いたり額を作ったりしています。
写真は、M様よりの依頼で描かせていただきました。70代のご両親様へのプレゼントだそうです。
ご注文ありがとうございました。
[PR]
by ny19630120 | 2016-05-03 15:28 | Comments(0)